こんにちは(^o^)
橋本千春です♪



私の超絶お勧め中華おこわ!!何度も作ってます♪



自己紹介はまだまだ続きますキラキラ









過保護に育てられた私が
独特すぎる理由で受験に奮起!
晴れて高校生になりましたニコニコ

部活も勉強も頑張るぞー!
と漫画のようなイメージを抱いて入学したところ…



あれ?



先輩が私服で歩いてる??


あの男の先輩はロン毛???



…ここは大学か!?!?




そう、とても自由な高校だったのです!
制服ではなく標準服だったので
制服の人もいれば私服の人、それっぽい人


髪型も自由で染めてもパーマもOK
バイトしてる人も沢山


さらに!!



学校から自由に外へ出られたので
お昼はその辺のお店で食べたりしてました爆笑
(あちこち行って楽しかったー!)



今となっては考えられないような状況ですが
そんな学校で生徒の自由がとても尊重されていましたキラキラ



ファッションでは渋カジの初期の初期!
(渋カジってもう死語ですか?笑い泣き)
お洒落も楽しかったー音譜



自立の気持ちは増すばかりで
自分で好きなものを買いたいと
高校1年からバイトもしていました


バイトに部活に遊びと
楽しい思い出が沢山でしたが
勉強にはムラがあり
特定の教科だけ頑張る程度でした口笛


そしてあっという間に進路選択の時期になりますアセアセ

修学旅行は九州でした♪


…続く!!