こんにちは(^_^)
橋本千春です♪

引き続き自己紹介を続けます!





笑うの大好きな私です!



奇跡的に生まれてきた私は
母や姉が何でもしてくれるという
とても居心地の良い子ども時代を過ごしていました


けれどもとても苦手だったのが運動です…アセアセ

幼稚園の運動会では
かけっこで走ることすら出来ず
ずっと泣いていたという逸話があります笑い泣き


小学校に入っても運動会の徒競走では
毎回安定のビリ!
とにかくあのピストルの音と
競い合って全力で走ることが嫌だった…

でもなぜか持久走は早かった!?


長いこと「運動の出来ない子」という
レッテルを疑うこともなく大きくなって
段々とピストルの音も平気になり
全力で走ることにも慣れてきたら

いつの間にかビリではなくなっていたーー!!

決して速い訳ではありませんが
中学では毎回真ん中くらいでした!

大学に入ってからはテニスが好きになり
友達とあちこちへテニス旅行へ行くほどキラキラ


我が家はスポッチャが大好きで
もう数えきれないほど行きました!
家族みんな体を動かすことが好きなんです爆笑


私はちっとも運動は苦手ではなかった!!



…続く!