30代 後半で某人気欧州エアライン合格のayucciさんの素晴らしいお仕事術❤︎客室乗務員 | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

ずーっと禁酒していたのに、
(お味見や乾杯の一口は除く)
 
昨日はテストがひと段落して
さらに家族の帰りが遅かったので
 
帰りを待ちながら久しぶりの
ビールを飲んだりこーやです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
やっと目の前のテストから解放~(*^^*)
 
も束の間(>人<;)
 
 
いよいよ最後の関門が待ち伏せしています!!!!!!
 
ポチッと押していただけると、
30代 2児のママですが
10代の子に負けない頑張りモード
MAXになりますので
応援をよろしくお願いいたします(*^^*)
 
 
前回のブログ
『泣きたくなってしまいました』
のいいねボタンやコメント
メッセージに
本当にはげまされました✨
ありがとうございます!
 
こちらのポチも励みになります
 
ひらめき電球      ひらめき電球     ひらめき電球      ひらめき電球      ひらめき電球     ひらめき電球       ひらめき電球     
 
 
 
りこーやのお茶会にも
スペシャルゲストで
ご参加いただいた優雅で素敵なayucciさんドキドキ
 
 
 
30代 後半のときに
未経験で
某人気ヨーロッパの航空会社に
合格なさいました(*^^*)
 
 
 
 
 
いつも、
ayucciさんの素敵なライフスタイルブログを見て
うっとりしているりこーやです音譜
 
 
 
ひらめき電球
 
 
 
 
 
この記事を拝見して
お仕事ぶりに学ぶことが多いと思い
シェアさせていただくことにしました(*^^*)
 
 
 
 
ayucciさんは
秘書をなさっていますアップ
 
 
 
 
❤︎超多忙なボスのスケジュールに合わせた配慮と気遣い
 
 
 
 
❤︎所属する会社の一員としての誇りと会社の発展を願う気持ち
 
 
 
 
ぜひ、こちらをご覧になってみてくださいね。
 
 
 
こういう風に、
目の前の相手に喜んでいただき、
(ボスもある意味、自分に仕事をくれるお客さまだと前職で教えてもらいました)
会社の発展に尽くすラブラブ
 
 
 
 
理想ですアップ
こういう自分になれるように
高い意識を持って頑張りますアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リボン リボン リボンRecommend linksリボン リボン リボン
 
 
 
毎朝起きたてに読んで、気合い入れています✨モチベーションUPにも
中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾アップアップ
 
 
 
{D2A629A5-F6D6-499F-A3BD-26576A47C4AC:01}

テンション上がるオリオンビール❤︎
 
りこーやの飲んだのは、
アルコール度数0、9パーセントの
ノルウェービール❤︎苦笑
 
 
お酒に弱くなったりこーやのための
リーズナブルな
ビールを買い置きしてありますアップ
 
これを飲むときでさえ、
トマトジュースで割って
さらにアルコール度数をさげますDASH!