素敵な教官さまたち❤︎30代 子持ち 客室乗務員訓練中❤︎ANA❤︎JAL | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

 
 
今日も訓練 訓練(>人<;)
 
そして片道2時間通勤(*^^*)
 
この時間に
中国語を勉強したいりこーやです。
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
テスト暗記テスト暗記!!
勉強が十分でないドキドキで
試験前は胃が気持ち悪いです。。。とほほ
 
ポチッと押していただけると、
30代 2児のママですが
10代の子に負けない頑張りモード
MAXになりますので
応援をよろしくお願いいたします(*^^*)
 
 
前回のブログ
『泣きたくなってしまいました』
のいいねボタンやコメント
メッセージに
本当にはげまされました✨
ありがとうございます!
 
こちらのポチも励みになります
 
ひらめき電球      ひらめき電球     ひらめき電球      ひらめき電球      ひらめき電球     ひらめき電球       ひらめき電球     
 
 
 
 
みなさまも頑張ってるから、
ちばりよーアップりこーや。
 
 
 
ただいま
遅かりし(2度目の!?)
青春真っ最中
です笑(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今日は
訓練中の感激したことを綴りますね(*^^*)
 
 
モックアップでの
訓練も中盤。
 
インストラクターさんは
訓練生一人一人が
どんな個性か
どこで間違いやすいのかを
よく見ていらっしゃいます。
 
 
りこーやがいわれたのは、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『りこーやさん
おっちょこちょいでしょ(*^^*)』
 
 
バレましたか!!!
 
 
 
 
 
 
 
笑顔でご指摘
ありがとうございます❤︎
 
 
 
 
じゃあ、どうすればいいのか
的確に
教えてくださいます。
 
ありがたい~アップ
 
 
インストラクターさんは
国内最大手のベテランさんや
某外資系エアライン出身者など
いらっしゃいます!
 
 
❤︎超美人な方
 
 
❤︎超大和撫子系の優雅な方
 
 
❤︎いつでもにこやか 事務作業中にお伺いすると立ち上がって受け答えしてくださる方
 
 
❤︎雰囲気を和ませ、一瞬で心をつかむ方
 
憧れます。。。
 
 
リボン リボン リボンRecommend linksリボン リボン リボン
 
 
 
毎朝起きたてに読んで、気合い入れています✨モチベーションUPにも
中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾アップアップ
 
 
 
{3AB1956F-E08A-4BAB-B1D5-190EC489A8C8:01}

今日のりこーやの朝ごはん(*^^*)
 
小松菜のグリーンスムージーと
プリン❤︎
 
偏りすぎでしょ苦笑
こういうのは月1あるかないか。
 
普段はごはんと味噌汁と、、、
っていう質素な和食です(o^^o)