叱ってくれるのは愛があるから❤︎子持ち❤︎CA❤︎転職★ANA | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。



今日は節目なので
お赤飯を炊こうと思った
りこーやです(o^^o)






仕事で怒られたこと
みなさまはありますでしょうか??

私は結構あります(>人<;)


ある時、ある方から
『叱るのにも、
エネルギーがいるんだよ。
愛情がなければ、
絶対に叱らない』
と言われました。


それを聞いて、
はっとしました!!!






会社で大失態をして
叱責されたことがあります。
しかも自分の部署の上司ではない
別の部署の上司に。



それはもうムチャクチャ怒られました。
相手の方のこめかみに
血管浮き出るくらい((((;゚Д゚)))))))


でも、その方は恩人の一人です。
別の会社にご栄転なさいましたが
今でも人生の相談をさせていただきます。


私の出来が悪いので、
余計に可愛がってくださったのだと思います。



これからも、
きっと人生のいろいろな場面で
お叱りを受ける機会があると思いますが
それを糧にしていこうと思います



30代になると
試験でも
『年下の教官やチーフに
厳しく指導されることもありますが
大丈夫ですか??』
と聞かれます。


先日の試験でも聞かれました(o^^o)

ご参考までに★




リボン リボン リボンRecommend linksリボン リボン リボン



毎朝起きたてに読んで、気合い入れています✨モチベーションUPにも
中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾アップアップ


{6ACF12D7-CE2E-42AF-8D66-61937FC9CDE7:01}

中目黒にいって
サクラをひとりで見てきました