❤︎30代 子持ち CA 具体的な目標設定とは!? ANA | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。




朝、あまりに春っぽくて
コートも持たずに都内まで
出かけたりこーやです(o^^o)





*************
りこーやのお茶会
おかげさまをもちまして満席になりました。
本当にありがとうございます

今回日程が合わなかった方、
大変失礼いたしました。

ご要望をいただいて
4
月にもう一回だけ

最後のお茶会を行う事に致しました。

詳細はのちほどUPいたします。

 

*************

 

30代 子持ち CA の

具体的な目標設定の続きです。

一見すると、CAと言う夢に向けて

子持ちの30代は、

はたから見ると痛い存在!?

ハンディーありすぎじゃん!!

 

ですよね。。。。><

 

でも、私の2013年の手帖の

扉のページにはこんなことが書いてあります。

(とても恥ずかしい。。。のですが

敢えて掲載しちゃいます汗)

 

誰がなんて言おうと

絶対合格する!

 

絶対CAになるしかないと決めて

心して取り組む。

 

たとえ11秒でも、継続する

 

自分の最大の応援者は自分。

自分はできると信じる。 これのみ。  






こんなことが書いてあるのですね。

私にとっての明確な目標設定です。

 

 

毎日、眺めていたかと言えば

全然そうじゃありません。

 

やる気のある日もさぼり気味の日も

ありました。

 

でも、書いておくといいんです!!

ふと思い出して、やる気になるからアップ

 

 

この目標は、2013年の11月に叶いました晴れ

 

りこーやは今月新たな目標設定をいたしました。

みなさまも、

是非思い立ったら吉日、

紙に書いてみてくださいね飛行機

 

 

 

{6EFF5764-54AC-4FDA-828F-C41404FEA4FA:01}

ピンクベージュのガーベラ買ってみました

かわいい~(o^^o)
こんな風に優しい雰囲気醸し出したい