【りこーやのお茶会 ご参加者様からのコメントご紹介です。】 | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。




のど風邪になってしまったみたいです。
プロポリスとはちみつをなめづけていますが
まさに良薬口に苦し、、、><



2/28に、ママさんを含めて3名の方と
お茶会をさせていただきました
アップ

30代でまわりでエアライン受験している人がいない、
子育てとの両立、どうしたらいいの??
家族は理解してくれている?
30代でどこのエアラインを狙っていこうか、、、

などなど、
本音トーク全開の笑いの絶えない
和やかな女子会と言った感じでした
ラブラブ


少しだけ、皆様からのコメントを
ご紹介させてください。

次回のお茶会も3月末に予定しておりますので、
ご興味のある方は、こちらまでご連絡くださいませ。
sukimatime30❤gmail.com

❤を@に変えて【次回お茶会希望】とご記入の上、
メールをお送りいただければ幸いです。



参加者さんより
❤とってもとっても力の頂ける会でした!!
あらゆる情報を提供していただき、
勉強になりましたし、
エアライン受験で焦燥していた心が
癒されました。

❤憧れから明確な目的に変わりました。

❤貴重で有意義な時間でした。
30代、既婚、ママという立場で受験することは
正直不安で自信がありませんでした。

もっと自分のメンタル面をみつけたり、
できることがあるはず!と思いました。 



このようにあたたかいコメントを頂いて
ありがたいばかりです。

次回のお茶会のハードルを
自分で上げてしまいましたが
汗
ご期待以上のものをお伝えできるように
しっかり準備してゆきますので、
少しでもご興味のある方はどうぞこちらまで。

sukimatime30❤gmail.com

❤を@に変えて【次回お茶会希望】とご記入の上、
メールをお送りいただければ幸いです。

次回のお茶会の詳細は来週中にお伝えできると思います。



{FDA59467-0A71-470F-865A-E749A27C1A29:01}