チャンへさんのメイクレッスン❤︎30代❤︎転職❤︎子持ち❤︎CA | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

先日のりこーやのお茶会、
おかげさまをもちまして
ご参加者の皆さまニコニコ笑顔で
お帰りになりました✨

私も前向きな気持ちをいただき
家族を持つものとして、女性として
より一層自分を磨きたいと
思ったりこーやです(o^^o)

ご参加の皆さまから頂いたコメントは
後日掲載させていただきます✨






チャンヘさんのメイクレッスン受けました~😊

もうびっくり、目からうろこの連続で、
リコーヤがなりたい大人綺麗な女性に
変身させていただきました。


チャンヘさんのメイクレッスンの
何がすばらしいのか??アップ

①最新のメイクをわかりやすく教えてくれる
合格
→インサイドラインをきつくならずに
入れる方法を教えてもらいました。

②なりたい自分のイメージを作り上げてくれる
合格
→ピンクをあまり使わないので、
ANAに合うようなピンクを取り入れた
大人っぽさをバーガンディという
濃い紫を使ってアイメイク
音譜

使ったことのない色は買うのは勇気がいるけど、
エアライン受験にぴったりの
化粧法を教えてくれる。

③メイクしながら問題解決してくれる
合格!!
この力が素晴らしい!感動でしたひらめき電球

りこーやはどんなマスカラでも
必ず下まぶたについてパンダになります。
ビューラーの使い方から指導してもらいました。

長時間の受験になると、
しわに入り込むファンデーションが
気になっていましたが、(←リアルー苦笑DASH!
それもコンシーラーづかいで解決。

ベースメイクの前の、肌の整え方、
スキンケアがあっているかどうかまで
教えてくれました。


りこーやは化粧が下手で、(面倒くさがり😅)
さらに濃い系の顔なので自分で化粧すると
残念な感じになってしまうのですが、
しっかり化粧していても綺麗に見えると実感。
(チャンヘさんのマジックのおかげです)

そして、物腰柔らかなチャンヘさんに
とても癒されたのでした
ドキドキ

ありがとうございました!!




リボン リボン リボンRecommend linksリボン リボン リボン



毎朝起きたてに読んで、気合い入れています✨モチベーションUPにも
中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾アップアップ


★中東のCA→ロンドンOLへ 華麗な転職→しおりーぬさんのブログリボン


☆新卒さんにもオススメ
vanessaさんのCA合格ブログリボン
{49B3CD3E-4453-47FC-AED1-7FDB8ECCB747:01}

チャンへさんが用意してくださった
メイク道具はスポーツバックひとつ分🎀