ANA 既卒★既婚★子持ち 30代も多く通過!? | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。


ブログ読者さまの
メッセージに励まされた
りこーやです✨😉


先々週、先週と稀に見る大雪で
交通網が乱れました💦

今週末の試験への移動手段が
気になる方も多いことでしょう😐


私もそのひとりです。
今回のANA試験で、30代の通過が
多くいらっしゃるなと
感じております。


一次面接は印象を見られるので、
せっせと動画取りをしなくちゃ!

その矢先、
娘がインフルエンザに😱


夜中に高熱で何度も泣きながら起きる娘に
とびっきりの笑顔で
(大丈夫よ。そばにいるよ)
と伝えます。

娘さえ安心させられないような笑顔で
お客様を安心させられるわけが!!


眠いのも、
修行だわ。
今は娘が第一優先
通勤中は睡魔と戦いながら、
試験のことを考えています


がんばってまいりましょうアップ

毎朝起きたてに読んで、気合い入れていますモチベーションUPにも
中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾アップアップ




★中東のCAライフが知りたいなら
断然しおりーぬさんのブログがおすすめ☆あなたも中東に釘付け→しおりーぬさんのブログ

☆新卒さんにもオススメ☆ハーフのようなvanessaさん
vanessaさんのCA合格ブログ

アップ
世界中にフライトしたくなる!↓しっかり者の印象の素敵なKateさんの中東出稼ぎブログ
Kateさんのブログ