はいたい!(=こんにちは)ニコニコ

 

「沖縄料理はヘルシーレシピ」のブログをご訪問下さりありがとうございます。

 

月曜日に、私、長女、次女と3人揃って熱を出し寝込んでしまいましたショボーン

 

3人とも食欲がないのでカチュー湯を飲み


リビングに布団を敷いてラブラブ


大中小、川の字に寝転びながらドキドキ


『ドラえもん のび太の恐竜2006』のDVDを観ていました音譜

 

自分が子供のころ観てハラハラドキドキワクワクしたアニメを、大人になった今、再び子供達と一緒に楽しめるなんて、人生って面白いですね!!

 

一緒に観ている子供達が、ストーリーにぐいぐい惹き込まれて、笑ったり、涙ぐんだり、喜んだり、怒ったりする様子を見ることができて、何とも言えない幸せを感じていましたドキドキ

 

皆さんのおススメのドラえもん大長編はどれですか?

 

私が一番好きなのは『のび太の海底鬼岩城』です!!

 

体調もだいぶ良くなってきたので早くTSUTAYAに行って『海底鬼城』を借りたいですチュー

 

今日は2月22日(にゃんにゃんにゃん)で猫の日らしいですビックリマーク

 

お散歩で出会った可愛い子猫ちゃんドキドキ

 

{19726577-5E80-4F1E-9DD1-EFA22D5FB436}

沖縄はノラ猫ちゃんが多いような気がします。

 

では、またやーたい(またお会いしましょう)ニコニコ

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています!

美味しくて栄養たっぷりな沖縄料理ドキドキ

もっと多くの方に知っていただきたいです!

1クリックで応援よろしくお願いいたします。

ドキドキフレーフレー沖縄ドキドキ

↓↓↓

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ