こんにちは! 島袋尚美ですニコニコ

 

東京五輪が盛り上がる中で、MLBでは大谷翔平選手が大活躍しています!

 

ホームランは単独トップ、打点もトップが見えてきており絶好調ですねキラキラ

 

そんな大谷選手、球場でもたびたびゴミを拾う姿を見かけるそうですびっくり

 

以前、そんな日記も書きました音符

 

 

 

 

ゴミ拾いは『運拾い』

 

 

大谷選手は「人が捨てた運を拾う」という意識でゴミを拾うそうですキラキラ

 

とっても素敵な考え方ですよね!

 

人としても尊敬できる大谷選手だからこそ、自然と応援したくなるんだなと思いますラブ

 

小さな行動が大きな結果につながる!

 

大谷選手の好調は、努力に加えて日々の小さな行動が支えているんじゃないかなと思います照れ

 

練習もこれだけしているし、球場もきれいにしている!これだけ野球に真っすぐ向き合っている自分なら間違いない!という自信につながっているのではないでしょうかキラキラ

 

わたしも日ごろの行動から見返します!

 

大谷選手、内面もイケメンラブ

 

 

それでは、また

 

島袋尚美でしたクローバー

 

 

■就活女子会

悩める女子大学生に送る、とっても気持ちが前進する就活相談のコラム。

ナオミねえさんの就活女子会

 

■株式会社ゆいまーる 広報部 公式note

ゆいまーる広報部の素敵女子による、今どき女子の気になる話題から、 仕事へのパッションまで。

ゆいまーる広報部

 

https://note.com/yuimaru_tokyo

 

-----------
島袋 尚美(しまぶくろ なおみ)
 
20代で独立、2社経営するママ社長です😊

国際結婚ののち、夫と2人の子どもと暮らしながら、
たくさんの仲間と一緒に仕事しています♪


■経歴
・女性キャリア支援
・クラフトビール事業
・システムコンサル事業
・オーガニックショップ経営

■メディア
・ライブドアニュース
 恋が生んだ廃棄野菜を救うビール

・VOGUE JAPAN
 地球に乾杯! あらゆるロス食材をアップサイクルしたクラフトビール。
-----------