生後1ヶ月╰(*´︶`*)╯& コストコ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

息子、生後1ヶ月になりました╰(*´︶`*)╯♡♡♡



{28F8E3A4-F2A3-4625-BC91-B5D6C8EEF7E0}



毎日いっぱいいっぱいで無我夢中アセアセ
でも 息子が可愛くて可愛くて(.› ₃ ‹.)♡♡♡



オムツ並べて1ヶ月の記念フォト(家で。iPhoneで。ですがw)撮らねば。

ホントは もっと凝った写真撮りたかったけど
今日はだんな不在だし 私も疲れてるから ごくごく簡単のしか無理ゲー笑い泣き





昨日はまたコストコへ。


{E58CF839-D735-457A-9BAA-FFFBF7168252}


購入品は またパンパース、ビブスター、コーヒー、写真ないけどミニクロワッサンのみ。 


最近 週一ぐらいでコストコ行ってる。
けど、いつも めっちゃ急いで 必要なものだけ買い物!笑い泣き
息子が一緒に外出できるようになったら 買物も少しはゆっくり見れるかな♡




エルモのビブスター、ひそかに少し憧れてた 笑
(エルモ好き爆笑
吐き戻しで服汚れないように と思って買ったんだけど、
当然ながら 生後1ヶ月の息子には まだまだ大きすぎ!笑




コストコで カフェインレスのコーヒー(ドリップバッグの)買いたくて探したのに 昨日は無くて、
なによーー笑い泣き 私はコーヒーも飲んだらあかんのかー!!笑い泣き って泣きそうになってた 笑

(べつに カフェインレスじゃないやつも飲んでますけどね)



だいぶキテますかね?笑い泣き



(カフェインレスのコーヒーは その後 スーパーで購入)



 
コストコ前に だんなさんとお好み焼き食べに行きましたよ。

{A3E40AE8-6831-4482-B24B-32E52E49DB2B}


珍しく ノンアルたのんじゃった爆笑

ゼロイチってやつ初めて飲んだけど ビール気分でまあまあおいしく飲めたウインク




あーーしかし マッサージ行きたいなぁ笑い泣き
もともと肩こりやすくてマッサージとか よく行ってたけど
今は 肩やら首やら背中やら かつてないぐらいバキバキだけど それにも気付かぬふりで乗り切ってるとゆう笑い泣き

子育て中のママさんたち、授乳や抱っこで 肩や背中やら凝りますよねー笑い泣き

がんばりましょー!


~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ