0m27d*出産後初のおひとりさま! | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

息子、生後27日になりましたおねがい



昨日は 深夜に原因不明のギャン泣きで 私ではどうしようもなかったんだけど だんなさんが神業で寝かしつけてくれましたデレデレキラキラ


朝早いのに 寝不足にして申し訳ないなーと思いつつ、
だんなさんがいるのといないのとでは 私の精神状態が全然違います!


協力的だし いてくれるだけで心強いし癒されるキラキラ



でも 息子、今日はほとんど お昼寝してくれなくて ママ 疲れましたよー笑い泣き




そんなとき 諸事情により 思いがけず 急きょ 一人でランチ!

{7F9E1FF5-6D89-472E-AF79-9189CD2CAB02}


パスタも食べたもんねー。

クソ不味かったけどw
パスタが不味いって 逆にすごいよね!w


実家の近所は センスの良いステキなカフェとかなくて
サンマルクとかミスドとかしかないんだが それでも すごい気分転換に爆笑


そして 歩きながら 外の冷たく澄んだ空気を 何度も思いっきり 吸ったり吐いたり深呼吸してきましたチューキラキラ
(家にばかりいたら ホントに息詰まる笑い泣き



でも わずか一時間ほどの ひとり時間でしたが
いくら母が見てくれてるとは言え、
息子泣いてないかなーとか やっぱり常に気になりますねショボーン




早く息子も一緒におでかけできるようになりたいな♡
その前に 早く 抱っこ紐かわなきゃーー!爆笑まだ買ってないー笑い泣き


~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ