SABAR | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

今日は朝から 初めて

産院のセミナーに行ってきましたニコニコ

@またまた神戸元町までー笑い泣き





その後 昼から だんなさんと大阪で待ち合わせてランチ。


それにしても さすがお盆アセアセ


大阪駅梅田駅近辺 人が多すぎてゲロー


普段から人の多い大阪でも

ここまで人だらけなの あまり見ないよアセアセってぐらい すごいゲロー


ルクア1100とか阪急百貨店とか行ったけど


2時になっても どこも行列やし 諦めて


ホワイティとか三番街とか行ってみるかーってなって。




で 三番街に 以前から行きたかったこちら発見!


{C786FA5B-2301-411E-A71D-C93EDC7D4F59}


SABAR!


いつの間に三番街にできてたの?!


並んでなかったし 即決ウインク






私は 迷うことなく さば寿司の定食♡

{EE5FE828-CEE5-4A88-A6C1-1F07FA064FA3}



だんはは トロ鯖丼定食

{9B4C96D7-1D9B-431E-B203-73182FB779F2}





妊婦は シメサバとかあまり良くないみたいですが
お店のやし大丈夫やろキラキラと思って ふつうに食べましたてへぺろ





私の定食についてた鯖の唐揚げがふわふわで美味しかった♡
どちらの定食も わりと量はお上品でしたが
SABAR行きたかったので まぁ満足ウインク








私のもうひとつのブログです下差し



~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ