さらば2013! | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡


いよいよ2013年も終わり。




さきほどようやく年賀状完成 笑

朝イチで出しに行かなきゃ!

photo:01


オサレなポストカードみたいで、なかなか今回のデザイン好きだ꒰*´∀`*꒱





2013年は、

気楽なペースで仕事(パート)して…辞めて…
また秋から新たな仕事始めて…


ほんの軽いノリで新しい習い事も始めたけど、楽しくやってるし
おかげで新たな世界が少し広がったかな꒰*´∀`*꒱




アイラブ旅行♡は、二泊以上のものでゆうと

1月のタイ
春と夏で沖縄2回
夏休みの山陰・大山高原旅行
秋の台湾…

けっこう行けたかな?꒰*´∀`*꒱
とりあえず、海外2回・沖縄2回は個人的に年間目標だから嬉しい♡
しあわせだ。





もしかしたらまた年内に更新するかもしれませんがw
明日もバタバタしそうなので…

いや、年内に書きたいことはいろいろあったんですがね、また来年とゆうことで!




とりあえず、これで今年のご挨拶とゆうことで☆




ブログを通して仲良くしてくれたブロ友ちゃん
読んでくれたみなさん
2013年もありがとうございました。




来年もよろしくお願いしますね☆





よいお年をー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧









iPhoneからの投稿