昨日のタオルミーナLUNCH | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

寒いのでなかなか掃除する気になれないー💦





昨日は、年内に会っておきたかった友達とランチ꒰*´∀`*꒱


タオルミーナへ♪
14時すぎにいったから、空いてたし並ばず入れたよ。


タオルミーナの向かいのホノルルコーヒーは相変わらず並んでるけどね。
(テイクアウトはすぐできると思いますが)



この日のランチは1580円のと2480円の二種類だったよ。
(年末なんで、ふだんの週末のランチメニューになってたみたい。)


2480円のやついただきまーす♪

サラダとパン。
ドリンクでランチビールも選べれるよ♡

photo:01






本日のおすすめだった、牛ほほ肉のなんちゃらのパスタwを選択。

photo:02


これ味はまぁ美味しかったけど
めっちゃ量多かった!




本日の魚料理を選択。
メカジキのなんちゃら。笑

photo:03


これも、ふつうこうゆうお店で出てくる魚の倍ぐらいのデカさだった! 笑




ドルチェと食後のドリンク☕️もついてるよ。
ドルチェは三種類のうちから
オレンジ風味のクリームチーズケーキ?的なやつ選択~

photo:04





あとランチドリンクは250円で追加注文できるので、
わたしはビールのあとにランチワインも飲みました♡




味はまぁ可もなく不可もなく? 笑
まぁまた来てもいいなとは思えるレベルなのでまた今度はダンナとも来ようかな꒰*´∀`*꒱
コスパもいいね。



しかしね、とにかくボリューミーでお魚食べる前にすでにおなかいっぱいでした 笑
まぁ完食したけどね (๑´ڡ`๑)





iPhoneからの投稿