沖縄レポ☆2日目①~いざ阿嘉島へ~ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

ゆるゆると2012年7月の沖縄旅行を振り返ってます♪






**2012・7・21 SAT**




前夜、まーちぬ家で料理と泡盛が美味しすぎてついつい遅くまで飲みすぎてしまいましたakn




『ダイワロイネットホテル那覇国際通り』に宿泊した一泊目。(・・と言ってもまぁ、たかだか二泊三日の旅ですが・泣)




さいおんスクエアの『野の葡萄』での朝食バイキングがついたプランだったのですが、

あまりお腹が空いてなくてこれだけしか食べれなくて残念。

(え?十分?w)



ここの朝食バイキングは評判がよくて楽しみだったからもっと食べたかったな。





若干二日酔いだったのかw船の時間がゆっくりだったのをいいことに

朝食後、チェックアウトぎりぎりまで二度寝w



沖縄旅行中なのに。ゆるいわーwさすが我が家w






で二度寝後、チェックアウトしてとまりんへ移動。





阿嘉島へ向けては今回初めて念願の高速船・クイーンざまみ!!船キラキラ




船内はこんな感じできれいでした。


今までずっとフェリーざまみ船でしか行ったことがなくて(予約取れなくて)



時間かかってしんどいのでフェリーはもうこりごりって感じだったので


(特に阿嘉島からの帰りがもう地獄。。。

座間味経由で来るので、阿嘉島からではまず席空いてなくて、

ベンチもない甲板にいるしかなくて超しんどいの!

大袈裟でなく、甲板の床に寝転がるしかないような状況・・泣 

あきらかに定員オーバーだろうと思うけど、これどうなの?涙)



今回はハリキッテ発売日に予約telしたわよキラキラ






いざ、阿嘉島へーーーーー♡ゴー


(晴れてるけど、一瞬雨がパラついたので船の窓に雨粒が・・・)




~お読みいただきありがとうございます~

☆ランキングに参加しています☆ ポチッと応援いただけると、とっても嬉しいですLOVE


にほんブログ村 旅行ブログへ