沖縄レポ☆1日目④~まーちぬ家でカンパイ♪~ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

マイペースに2012年7月の沖縄旅行を振り返ってます♪






**2012・7・20 Fri**




那覇泊のこの日のディナーは、前回も行って大好きになったお店♪


美栄橋のまーちぬ家さん♡


人気店なのでちゃんと予約していきましたよ。





色々食べたけどもう記憶が曖昧なので、

とりあえず写真を。。


*お料理の写真、クリックで大きくなります*

ゆるりゆるりな毎日♪

つきだし、なにかのチャンプルー、どぅるてんなど。



ゆるりゆるりな毎日♪
ひらやーちー、絶対外せない大好きなイカ墨じゅーしーなど♡



あ、この時もまたなにかサービスで出していただきましたし、

デザートにパイナップルもいただきました♡




カウンターの前には新鮮なお魚がドーン!と鎮座してますので、魚料理も美味しいと思う♡




ふだん泡盛飲まないけど、ここでは泡盛たくさん飲んじゃうんだよねーーー♡

今回もかなりいい感じに酔っ払いsao☆

翌日は島に渡るから二日酔いになるわけにはいかないのに。

美味しいし楽しいし気分いいし。





まーちぬ家のなにが好きかって、お料理ももちろんなんだけど
にぃにぃの接客が最高で、旅の大切なディナーの時間をホントに気持ちよく過ごせるから好き♡
サービスや気配りがとても嬉しい♡



今回もありがとう、まーちぬ家♡
いつまでも変わらず素敵なお店であってほしいな。
また次回もぜったい帰ります♡




~お読みいただきありがとうございます~ ☆ランキングに参加しています☆ ポチッと応援いただけると、とっても嬉しいですLOVE

にほんブログ村 旅行ブログへ