箕面の滝。 | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

渋滞のあと、山道を歩いて・・・


ここまでたどり着いたのは18時前のこと。。


でも滝の下の川に入ってる人たちもまだ居る。。

いいなー涼しげ★
ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00475.jpg





そして。




府民憩いの場。


箕面の滝。。。
ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00481.jpg


人が写らないよう写メ撮ったけど、ホントは人ウジャウジャでしたあらら
ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00479.jpg



大阪ですからね。


みんなこんな大自然、愛おしいんです★


だって、実際だいぶ涼しいし。


マイナスイオンたっぷりで癒された。




いっぱいマイナスイオン浴びてきましたよー★


気温も涼しくって『北海道みたいーハート』って何回も言ってましたワタシww


箕面の滝は何度も来た事あったけど、


夏に来たの初めてだったのでハート



やっぱ人間、自然に触れるのはイイことですねーハート