箕面の滝へ向かう・・ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

★昨日のお話の続きです★



駐車場に車を停められるまでに1時間ぐらい渋滞。


府民が涼を求めて箕面の滝に来るこの時期に・・怒りキティ


駐車場に警備員ひとりも居ないんだもんむかっ

(大阪の人ならご存知だろうけど→)箕面市はお金持ちの住む街なのに!

そのへんどーぉなってのよあせる




まぁいいや。




・・・無事、車停めて


緑の中を歩いて。。。
ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00471.jpg



箕面の滝の周辺は・・


大阪府内なのに、野生の凶暴なサルがいっぱい出るんだよね★


で、ゴミ箱もこんな感じでww
ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00474.jpg


『おさるさんは つかえません』


さぁ、滝はもうすぐ★