『コクリコ坂から』 | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡


ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00364.jpg
 
先日みました☆
 
 
最近わりと映画見に行けてて嬉しいなぁ^^
 
 
たぶんワタシ、今のフルタイムの仕事を辞めたら、
かなりの頻度でレディースデーの曜日は映画館に行きそうゆるりゆるりな毎日♪-R30P300004_DCE.gif
 
 
 
で、これ。別に見るつもりなかったんだけど…
 
あ、もうやってるんや~って感じで。
 
 
 
そして…久々にやってしまったわ。
 
 
さんぶんのいちはうとうとぐぅぐぅと( ̄▽ ̄;)
 
 
だから感想言えた立場じゃないけどwwあせる
 
 
退屈で寝ちゃったからワタシ的にはそんなにだったみたい(´Д`)あせる