六甲山牧場① | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

昨日は大好きな六甲山牧場で久々に癒されてきました~ラブラブ


で、家に帰って掃除等して…夜は21時半ぐらいから近所の焼鳥屋で夏休みの旅行会議♪

なかなか充実の日曜日^^


しかし日曜夜に外飲みすると、

やはり月曜しんどいですねあせる

今日、今まさにしんどいあせる



さてさて。我が家の大好きスポット六甲山牧場。。。


六甲山の上なので、今時期でも紫陽花が咲き乱れてました。
ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00156.jpg

ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00209.jpg


自然や動物はホント癒される~


与那国馬の那美ちゃん、哀愁漂ってますね。
ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00277.jpg
ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00276.jpg


ミニブタのさくらちゃんブタまだとても小さくてかわいくて大人気^^
ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00355.jpg


ヤギの赤ちゃん兄弟も。
ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00351.jpg



~つづく~