今年は花火大会も♪ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

夏の楽しい予定をどんどん入れたい今日この頃ゆるりゆるりな毎日♪-heart.gif今日は久々に会う友達と飲むので今から楽しみゆるりゆるりな毎日♪-20091220120923.gif
 
 
 
さて。最近私の頭の中を占めるのは、仕事早く辞めたいってことと楽しい夏休みのことばかりゆるりゆるりな毎日♪-R30P300094_DCE.gif
 
今年は8月の旅行も、例年の夏休みよりずいぶん奮発しましたゆるりゆるりな毎日♪-70P700579_DCE.gif(これはまた別記事で♪)
 
 
で…それとは別に、今年は久々に花火大会なんぞにも足を運ぶことにしましたよ~ゆるりゆるりな毎日♪-70P700264_DCE.gif(昨日急に決めたw)
 
花火は好きだけど、暑い時に人でごった返した狭苦しい中で立って見るのが苦痛で苦痛でゆるりゆるりな毎日♪-70P700638_DCE.gif花火大会なんてもうずいぶん行ってないんだけど。
 
ま、それが苦痛なのは今年も変わらないので。。。
 
大人ですしね今年は金お金に物言わせて(まぁなんて下品な表現ゆるりゆるりな毎日♪-70P700645_DCE.gif)有料席とってみましたゆるりゆるりな毎日♪-R30P300094_DCE.gif
 
ってエラソーに言っても、意外と¥良心的だったんで取ったんですがねゆるりゆるりな毎日♪-DIMG0208.gif
 
しかも、こうゆうのってすぐ売切れちゃうと思ってたのに、意外とみんな取らないのか?
チケット発売から三週間ぐらい経ってるのにすんなり取れたからびっくりしたw(゜o゜)w
 
ビールとおつまみ付きってのがまた嬉しいゎゆるりゆるりな毎日♪-70P700579_DCE.gif
 
もし気に入ればこれからは毎年有料席とって花火ゆるりゆるりな毎日♪-70P700254_DCE.gif見に行こうかなゆるりゆるりな毎日♪-heart.gif
 
 
…そんなわけで我が家が今年行くのは、100年近くの歴史があるらしい宝塚花火大会ゆるりゆるりな毎日♪-70P700264_DCE.gif
 
有料席はあの宝塚大劇場のバウホールのテラスから見れるらしいゆるりゆるりな毎日♪-70P700040_DCE.gif
 
首が痛くなるぐらい近く(真上)にあがるらしくゆるりゆるりな毎日♪-20_02_15_10004335.gifドキドキですゆるりゆるりな毎日♪-20091220120923.gif