沖縄好きが高じて・・② | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

ひっぱってすいませんでしたww




4月中旬、那覇から届いたもの。。



それは。。。



そう!!そのとおり☆もうお分かりですね^^




沖縄三線です沖縄


ゆるりゆるりな毎日♪


沖縄に初めて行ってハマった10数年前から、実はずっとやりたかったこと。


沖縄の三線沖縄


大阪には沖縄三線の教室がたくさんあります。


でも、なかなか勇気がなかったり忙しかったり・・習うまでにいたらず涙


楽器を買うのにもお金かかるし、生半可な気持ちでは始められないなーってのもあって。。




でもでもでもでも♪ww




やっぱりずっとやりたくて。


昨年一年間の自分の時間のほぼ全てをかけたハワイ挙式&披露宴も終わったし・・何か新しいことも始めたかった。


で、ちょうど4月から習うことにしたんです。


沖縄三線沖縄


4月中旬から、2週間に一度のペースで習いに行ってます♪



先生は大阪で初めて三線教室を開いた有名な先生♪


生徒さんは、私の親世代の人が多いのでw私なんかは若干ういてると思うww


でも、そんなの気にしません♪


ずっとやりたかったことなのでメッチャ楽しいです^^


三線持って歩くの重たいし、それを持った状態では帰りにどこも寄る気もしないので、行くの面倒臭いなーーってしょっちゅう感じますがw行ったら楽しい^^


そんなわけで。。


沖縄三線も『自分の趣味です♪』って言えれるぐらいになればいいなーーと思っていますにこにこ


なんか上辺だけでなく、自分がホントに沖縄好き(沖縄バカw)な感じがしてウレシイような^^アイラブ沖縄