朝ドトール。 | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00261.jpg
 
近畿地方も梅雨に入って、早速ジメジメしてますねゆるりゆるりな毎日♪-06_02_15_01004615.gif
 
今年の梅雨早すぎやろゆるりゆるりな毎日♪-213.gif
 
今朝は早起きして早く用意できたので、いつも通るディアモールのドトールにてモーニングゆるりゆるりな毎日♪-70P700397_DCE.gif食べてから出勤しましたょゆるりゆるりな毎日♪-R30P300096_DCE.gif
 
平日はいつもギリギリなので、朝ごはん食べないか、食べても会社のデスクでおにぎりおにぎりとかゆるりゆるりな毎日♪-DIMG0208.gif
 
たまにはこうゆうのもいいわゆるりゆるりな毎日♪-steal_chk.gif
 
 
朝から会社の40代と50代(ともに独身)のおっちゃん二人がAKBの選挙の話で盛り上がっておるゆるりゆるりな毎日♪-iem0000892.gif
 
AKBはともかく、SKEとかNMBの話もしてるけど…さすがにそこまではついていけーんゆるりゆるりな毎日♪-DIMG0208.gifてか興味ね~ww
 
 
さぁ今日終われば土日だ~ゆるりゆるりな毎日♪-70P700579_DCE.gif
 
がんばりましょ~ゆるりゆるりな毎日♪-70P701038_DCE.gif