ふと気がつけば… | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00337.jpg
(笑顔がかわいいかと思って撮ったけど↑ちょっと怖いかしら?ww)
 
昨日…5/22でblog初めてちょうど一年だったゆるりゆるりな毎日♪-70P700707_DCE.gif
 
わぁ~飽きっぽい私が一年よく続いたなww
 
これも、このしょーもないblogにからんでくれて仲良くしてくれる皆さんのおかげゆるりゆるりな毎日♪-70P700737_DCE.gif
 
おかげで、ゆるゆるマイペースに楽しく続けれておりますゆるりゆるりな毎日♪-steal_chk.gif
 
ありがとうございますゆるりゆるりな毎日♪-R30P300039_DCE.gif
 
そろそろハワイレポ書きたいな~ってずっと思いながらなかなか書いてませんしゆるりゆるりな毎日♪-R30P300029_DCE.gif
相変わらずホントにマイペースですが、これからもよろしくお願いします(人´∀`)