久しぶりすぎて、、そしてご報告 | ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

~変わり者であるワタシの人生を綴って、元気になる人が現れてくれたら悔いなしです~

波瀾万丈経験の元、はちゃめちゃポジティブになって乗り越えられない壁はないと気付きました。
ワタシセカイコメディを楽しんで下さい♡


お久しぶりすぎです!!


あれから色々ありまして、
マタニティライフは頼もしく過ごしていました´ᴗ`


今年に入ってからほんと、色々ありまして、、w


ネタがつきない我が家ですが、
先月ベビちゃんがハイスピードで生まれてきました♡


予定日超過でしたが、
病院着いて1時間半で産まれましたよw


毎日てんやわんや、
目をぐるぐるしながら5人育児やっちょります🌀🌀


またいろんなネタ投稿しますねー♡♡♡





ericaꕤ︎︎·͜· ︎︎