【募集】おまたぢから2/26開催 | 美body(churabody)に導く小原歌織blog.

美body(churabody)に導く小原歌織blog.

骨格から体を整えるセラピスト兼プロアスリート。
宝塚音楽学校受験生合格のサポート実績あり。 
若い方に向け骨格から理想的なボディラインを提供している。 
・プロウェイクボーダー・ 骨格メソッド(からだリセット開脚講師)・指紋スイッチ・アクアチューニング 

おはようございます
小原歌織です。


おまたぢから 認定講師になり4年が経ちました。


沖縄で生活していた私が東京開催の
「おまたぢから 講座」へ
飛行機に乗り受講したことが

今の人生にとても影響を与えております



その頃の私は

・生理前のイライラが酷かった
・卵子年齢が実年齢よりもはるかに老化していた
・冷えているのが当たり前

生理前になると感情のコントロールができず、

ちょっと泣きたかっただけなのにそのまま全力で泣いてしまったり、

ちょっとイラッとしただけなのにそのまま怒りを増量してしまう


職場では理不尽なノルマに苛立ち、上司へ懇々と詰め寄る


感情のコントロールができなかった事へまた落ち込む


毎月毎月毎月毎月
そんな自分が嫌だった。

生理が終われば気分が晴れ晴れするのに
また
生理前になると始まる。


いつ爆発するか分からない「爆弾」を抱えた生活から抜け出したかった



そこで出会ったのが、
おまたぢから 講座。


講座を受講し、
生活習慣、食習慣を見直す事で「爆弾」を手放すことができたの。


薬を使わずにできたの。


それを知って欲しい。


知ってもらうには
講師にならなければと考え
認定講師になりました。



パートナーに怒りをぶつけてませんか?
お子様に怒りをぶつけてませんか?
ご自身で自己嫌悪に陥ってませんか?


久しぶりに関西で講座開催をします。

【おまたぢから講座】
場所:兵庫県東灘区 住吉駅近く
(詳細は申し込み後お知らせします)

日時:2月26日 11時から13時30分

受講費:6000円

申し込みはこちら
『おまたぢから参加希望』メッセージを
お待ちしています。


3ヶ月で細胞は入れ替わるので、
講座を受講して
3ヶ月後には別人になりましょう。