沖縄の風を感じましょう | 美body(churabody)に導く小原歌織blog.

美body(churabody)に導く小原歌織blog.

骨格から体を整えるセラピスト兼プロアスリート。
宝塚音楽学校受験生合格のサポート実績あり。 
若い方に向け骨格から理想的なボディラインを提供している。 
・プロウェイクボーダー・ 骨格メソッド(からだリセット開脚講師)・指紋スイッチ・アクアチューニング 

オリオンビールを飲みに
代々木公園へ行ってきました。



毎年恒例のイベント
沖縄祭りin代々木公園です。



曇りだけど、紫外線が眩しい一日。


ビール飲みながら聞きたかった歌声は
右矢印5th_ elements こちらのボーカル2人






沖縄の歌声で
沖縄の風を感じてきました。



オリオンビールは缶じゃなくて
生ビールが飲めて嬉しい。





エイサーの音に胸躍らせながら、


山羊そばを注文。




お友達もヤギ好き。
東京でヤギが食べれるなんて嬉しいわ。




オリオン生ビールの次に気になったのは

南都酒造所のこちら!



シンプルなのが一番。

添加物を使用していないか
原材料のチェックは習慣です。

泡盛ベースでなかなかいいでしょ。



お酒を飲むことは好きだから、

おまたぢから 講座や美乳講座で叫んでますが、
「何を飲むかよりも、何を飲まないか。」

選択して、肝臓に優しい歌織です。






シート を広げて 森林浴が

気持ちいい季節になりましたね。


5月19日まで代々木公園で開催しているので、
行ってみてくださいね。

右矢印okinawaまつり 詳細はこちらです