意を決した特別な日 | 美body(churabody)に導く小原歌織blog.

美body(churabody)に導く小原歌織blog.

骨格から体を整えるセラピスト兼プロアスリート。
宝塚音楽学校受験生合格のサポート実績あり。 
若い方に向け骨格から理想的なボディラインを提供している。 
・プロウェイクボーダー・ 骨格メソッド(からだリセット開脚講師)・指紋スイッチ・アクアチューニング 

満月を見ながら思い出した。

去年の今日、関東へ行く決心をした日。

沖縄から離れても大丈夫。って思った日。


そこにたどり着くにはたくさんの人に背中を押してもらったんだな〜っと。




「開脚セッションを受けて
出来ない事ができるようになった。」
心を開く。
肚が入る。
すご〜い!って驚きが自分のステージをあげてくれている。



「日本一のバンジージャンプを跳んで、
自分との戦いに勝つ。」
ジャンプ台に立つまで自分がどんな反応するのかわからなかったけど、「よし!行くしかない。」っと肝が座り、行くからには最高の写真を撮るという新しいミッションまで一瞬で作りあげれた。




なんでも挑戦できるかも〜って
自信ついてきて経験値がどんどん上がる。



沖縄はとってもとっても大好きな場所❤️
そんな大切な場所を帰る場所として故郷することができるのは素敵な事なんだよ〜って教えてくれた友達。
いつでも帰っておいで〜なんにもなくても帰ってきていいんだからねって常に居場所を作ってくれている友達。

子供の幸せを願わない親なんていないんだからね。あなたが幸せなのが一番なんだから。と言ってくれた母。

たくさんの人に見守られながら〜
心配されながら〜




思い返してみると

去年の1月から今日まですべての事に
「YES」と言ってたみたい。


そしたら一年後には
人生がまるっきり変わってる。

あの時は 人生って 3週間で変わるんだな〜って思ってたけど、その決断の一瞬一瞬で凄く変わっていくことを一年通して改めて実感。




今日は「銀座」で明日のイベント告知。
お台場ビーナスフォートでのイベントを開催するなんてね。

去年の私に「よく決心したね」って思ったけど、
決心させてくれる言葉をたくさんかけてくれた旦那さんがもっと凄いな。





「美丹田エクササイズ」
素敵な名前でしょ。
セルフケアで綺麗になるエクササイズを作りました。


明日は 新しい私のスタートの日



🌺 6/30 からだREBORNフェスタ 🌺

お台場・ヴィーナスフォートでの
美丹田エクササイズのイベント

11:00よりみなさまをお待ちしております。
お友達連れで、いらしてください〜 (o^^o)
.
美丹田の他にも、
魅力的な講座が盛りだくさんです。
.
《美丹田エクササイズ》
.
《医療・健康のプロが提供する健幸美人になる施術》
.
《ぶれない自分に産まれかわる》
.
《美構造®︎フェイシャル》
.
《瞬間ボディーチェンジヨガ》
.
《BSM forDancers》


↑↑↑↑