うりひゃ~~~、ぞっこん沖縄 by しかくら かおるさん | 美ら島沖縄うちなー的快適生活 ホテル、食べ歩き、観光地に移住を可能にする資産構築まで何でもレポート♪

うりひゃ~~~、ぞっこん沖縄 by しかくら かおるさん

$美ら島沖縄うちなー的快適生活 ホテル、食べ歩き、観光地に移住を可能にする資産構築まで何でもレポート♪
沖縄大好きつながりで、ご紹介していただいたこちらの方からこんなコメントをいただきました^^ びっくりデスヽ(*'0'*)ツ 気が付かなかった~~(ノ゚ο゚)ノ



わー。
私の本があるー(絶版)。



瞬時に世界とつながれるインターネットは、こんなステキなつながりをも、もたらしてくれるんですね~~~。

すご~~い!!しかおるさんのご本だったとは!!絶版になっているそうで、すごく残念ですがアマゾンではまだ手に入れることが出来そうです。こんど沖縄倉庫さんでしっかりチェックして来ま~~~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*: