行動派な人は伸びる〜占い師さんが背中を見せてくれた | ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

公式HP https://www.konabeharuka.com/
沖縄出身在住。カメラ&ライター16年目。新聞、雑誌、web..etc。司会160回超。OL時に10年営業No.1→現中小企業様コンサル50名様突破。趣味は沖縄さんぽ&Tb.pf


こんにちは!

今日はちょっと、よもやま話を。


いま私は、AppleポッドキャストやSpotify、stand fmなどでラジオをやっているのですが、その番組に占い師さんがゲスト出演してくれまして。



今年のオススメや、リスナーさんへスピリチュアルメッセージなど、ありとあらゆることを分かりやすくお話して下さったんですが、その後が凄かった。


視聴回数があれよあれよとupし、私のstand fm史上最高の視聴回数となりました!!びっくり



で、視聴回数とはまた別に、いや厳密には、視聴回数が上がる前に、占い師さんはご自身のラジオ番組をはじめられたのですが、それも凄かったびっくり


初回からリスナーさんのコメントが付き、後日生放送(Live配信)された際は、リスナーさんのコメントの嵐!!しかも、ほとんどが初見のお客様だったと思います。


いやはや、すごいです。


私はラジオ局で10年働いて、その後もずっと複数のラジオ局でパーソナリティを務めてきましたが、占い師さんのラジオも沢山見てきましたチューリップ


ラジオは、やれば誰でもヒットするわけではなく、スーパーで陳列される商品全てが売れ筋にならないように、人それぞれな訳です。


だからこそ、ヒットをかっ飛ばした上矢印の占い師さんは凄いと感動してしまいました。


でも何より、私が占い師さんが凄いなぁと思ったのは、その行動力!!キラキラ


新年明けて間もないのに、ラジオのゲストに誘ったらすぐ快諾して下さり、ラジオ出演時の声やテンポの良さや彼女の性格の良さから「ラジオ 向きですよね〜。ラジオやったらどうですか?」とお勧めしたら、マヂでその日にラジオ初められたし、その後もずっと続けられてますしルンルンキラキラ




頭を動かし、スマホやPCを触ったりと手足を動かし「運動」することは、文字の通り「運」を「動」かします。



彼女の番組が人気番組になったことは、彼女自身が1番びっくりしているんじゃないかなぁウインク


私も、彼女の姿を見て大いに刺激をもらって、ラジオをはじめとし、色んな活力がますます出てきました!


元気な人を見ると元気になりますね〜ルンルンキラキラ


ということは、自分が元気になれば、周りも元気な人が集まってくる!!


ポジティブすぎるワタシが更に元気になってどーしよー笑い泣き


モンスターになっちゃう〜www


まぁいいっか。(←いいのか?笑)


では、今日の休日、残りの時間マイペース楽しみまーすキラキラ


チャオラブラブキラキラ



【占い師さんの詳細】

▪️チャネラー&占い師くみんさん (インスタ)


▪️占い師さんのつぶやき (note)


▪️私のラジオ最高視聴回数を記録した占い師さんの出演回(聴取無料)※stand fm

チャネラー、数秘、タロット、オラクルカード、前世占いなどど、多彩に活躍されている仙台のくみん(kuminn)さんをお招きして、がっつりあの世の世界の事をインタビュー!

あの世の話やスピリチュアル好きな方にはたまらない放送回だと思います。好きなとこだけ聞いたり、聴き飛ばし、BGM使いと、ご自由にどうぞー!


〈番組内容〉

自己紹介/お仕事メニュー/くみんさんの特徴/こんなお客様が多い(個人&会社様の場合)/こんなご質問が多い/スピリチュアルに目覚めたきっかけ/スピリチュアルを仕事にしようと思ったきっかけ/回りの家族や友人等の反応/スピリチュアルが子育てに活きてる/スピリチュアルをやっていて良かったと思ったエピソード/ご自身の能力を維持するために心掛けていること/スピリチュアルに興味ある方はまずコレおすすめ/今年のすヽめ/リスナーさんへスピリチュアルメッセージ/告知/MC小鍋へ公開数秘占い



🔸このブログの執筆者

元10年売上No.1の営業マンの実績を生かして中小企業様や個人事業主様のコンサルも。



◾️ライティングコンサルやってます!

お客様50名突破!業界のリーディングカンパニーや個人事業主からの依頼多し!

OL時に10年No.1だった営業力+15年メディアで指名され続けている執筆術を中心に、広報、営業、マーケティングノウハウをご伝授。御料金は1万〜10万円(相当安いです)。



HP、ブログ、各SNSに飛べます。
 

問い合わせはこちらルンルン