【沖縄グルメ】沖縄の人気ピザ店シェーキーズに今年の食べ納め! | ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

公式HP https://www.konabeharuka.com/
沖縄出身在住のパラレルワーカー。カメラ&ライター16年目。新聞、雑誌、web..etc。司会160回超。OL時に10年営業No.1→現中小企業様コンサル50名様突破。趣味は音楽と沖縄さんぽ。不思議な事&スピ話も好き。

 

こんにちは!

沖縄のライター&司会者の小鍋悠です。

 

沖縄県民なら、この赤い色を見てお分かりでしょうか?

沖縄で大人気のピザチェーン店「シェーキーズ」です。

 

年2~3回ペースで行っていますが、今年の食べ納めで壺川店に行ってきました!!スプーンフォーク

 

 

ランチは、大人1,255円で60分食べ放題ですラブ

 

食事系ピザ~スイーツ系ピザが食べ放題のほか、サラダやポテト、カレーなども食べ放題!ドリンクも飲み放題。

ホットコーヒーもありますコーヒー

 

ランチは11時からですが、いつも11時台に行っても、すぐお客さんいっぱい。でも今のところ、平日のランチで満員で入れなかった、ということはありませんでした。

 

平日でこれなので、休日はもっとお客様いっぱいなんだろうナぁキョロキョロ

 

大戸屋が同じ建物の2Fにあるので、駐車場もすぐ埋まります。

 

でも近くにコインパーキングがちらほらあるので、駐車場満車の時は、コインPを使っています。道路反対側にもコインPちらちらありますスター

 

店内はこんな感じ。

ブッフェが近くにある玄関側と奥の席がありますが、私が好きなのは奥の席。私たち夫婦は、いつもだいたい同じ席に案内されます飛び出すハート

 

 

へっへ。たくさん食べちゃいました酔っ払い

 

今回は大好物のポテトもたくさん食べましたスプーンフォーク

また私はひそかに、シェーキーズのカレーのファンでもあります。

美味しいんだよねーーーナイフとフォーク

(今回はピザに集中するためカレーはなし)

 

 

 

食べて食べまくりましたラブ

 

 

 

3回はおかわりしたかなぁ~。

 

シェーキーズは逃げるわけじゃないのに、「食べ納め」となると、いつもより気合を入れて多く頬張っちゃいました(笑)。

 

窓から見える景色はこんな感じ。

お店の向かいは昔、那覇中央郵便局だったんですよねー。

 

今カラオケ店になっていますが、20代の頃は、よくコンパで利用しました(笑)。

 

 

これにて、今年のシェーキーズ食べ納めは終わりっ!!

 

また来年「食べ初め」?で行こーっと!!酔っ払い

 

 

 

  

 
■このブログの執筆者

ことば×音のライフワーカー。沖縄出身在住。

ライター&司会を中心に、時々ピアノや広報系コンサル♪


 

■広報コンサルやってます!

お客様50名突破!

OL時に10年No.1だった営業力+15年メディアで指名され続けている執筆術を中心に、広報、営業、マーケティングノウハウをご伝授。お客様は起業希望者〜業界リーディング会社まで様々。餅屋は餅屋に。御料金は1万〜7万円(はっさ、安い♪)。

 

 

■出張ピアノ講師

聞く、見る、弾く、遊ぶ、歌う、話す♪

あなたの好きな1曲を仕上げませんか?✨

卓上の空論ではなく現場で使えたノウハウや心身の使い方を元に提供。

高校生以下 30分1500円〜

高校生以上 1H 3000円〜

※単発制

※稼働は沖縄本島内限定。中南部は要交通費。

 

HP、ブログ、各SNSに飛べます。
 
問い合わせはこちらルンルン