【沖縄食べ歩き】沖縄中部の長年人気な絶景カフェ「イタリア食堂 ハンタバル」 | ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

公式HP https://www.konabeharuka.com/
沖縄出身在住のパラレルワーカー。カメラ&ライター16年目。新聞、雑誌、web..etc。司会160回超。OL時に10年営業No.1→現中小企業様コンサル50名様突破。趣味は音楽と沖縄さんぽ。不思議な事&スピ話も好き。


こんにちは

沖縄でライター、司会、ピアノ...etcと

「ことば×音のライフワーカー」をしている小鍋悠ですやしの木


先日、沖縄本島中部で人気な絶景カフェ「イタリア食堂Hanta Baru(ハンタバール)」に行って来ましたよコーヒー


実に15年ぶりぐらい。

昔からずーっと人気なお店です。


今回は、音楽や自営業の先輩伊禮みちかさんとユンタクハンタク(おしゃべり)timeルンルン


先週末は、沖縄国際映画祭の取材&即執筆→納品と2days駆け回っていたので、休息dayですラブラブ

平日というのに店内は満員、テラス席はグループ客や私達のようなペアグループでひっきりなしキラキラ


絶景もさながら、これまたごはんも美味しかったですスプーンフォーク

私はトマトクリームパスタを選びましたよーパスタ


180度ビューの絶景で中城湾や緑にを見下ろしながら食事をすると、テンションも上がるしユンタクにも華が咲いてしょうがなかったですねぇ。


ランチはサラダ、スープ、副菜などのブッフェとパンやライス、ドリンクバーが付いており、1500〜2000円ぐらい。


この絶景でこのボリュームはだいぶ破格!キョロキョロ

私もみちかサンも、そりゃだいぶ笑顔爆笑



非日常空間にいると、いつもの日常ではなかなか生み出せない空白時間が出来たり、頭からっぽになっていつもは思い浮かばなかったアイディアがポンポン出たりと、面白い照れ


だから私はこぞって、週1〜2回は散歩ウォーキングがてら公園や自然の中に身を置いたり、新しいカフェを見つけては出掛けています音譜


逆に日常空間だからアイディアがポンポン出る方もいますよねー。


私も試してみましたが、何回試しても無理でした(笑)。どうやら私は、色々と動くからこそ次のチャンスが次々と舞い降りるタイプのようです。


だから、動かないとダメ人間ですデレデレ


ほら音譜

カフェでたくさん楽しんだからかなぁ。

次の仕事がまた来ましたよー。


ホント、自分が楽しんでいると、楽しんでいる方や事業を引き寄せるなぁとつくづく思っています。


またブログupしますね音譜





今日のあなたにちょっぴり笑顔が訪れますよーに音譜音譜






■このブログの執筆者

ことば×音のライフワーカーです。

ライター、司会、ピアノ講師やってます。



■広報&営業コンサルやってます!

OL時に10年No.1だった営業力+今も毎月指名される広報力&マーケティングを素顔で丸ごと提供。15年分が90分程度で貰えます。はっさ、安い♪

お客様は起業希望者〜業界リーディング会社まで幅広いです。餅屋は餅屋に♫



■出張ピアノ講師


聞く、見る、弾く、遊ぶ、歌う、話す♪

あなたの好きな1曲を仕上げませんか?✨

高校生以下 30分1500円〜

高校生以上 1H 3000円〜

※沖縄本島内限定。中南部は要交通費



HP、ブログ、各SNSに飛べます。