【沖縄さんぽ】ヒルザキツキミソウの季節だよ〜★ | ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

公式HP https://www.konabeharuka.com/
沖縄出身在住のパラレルワーカー。カメラ&ライター16年目。新聞、雑誌、web..etc。司会160回超。OL時に10年営業No.1→現中小企業様コンサル50名様突破。趣味は音楽と沖縄さんぽ。不思議な事&スピ話も好き。


おはようございます晴れ

今日はInstagramストーリーで加工した写真からお届け虹


沖縄は今、薄いピンク色の花「ヒルザキツキミソウ」の季節!


この前、沖縄本島中部の読谷村にドライブに行ったら、残波岬公園に結構な範囲で咲いていたので、もう感動✨


これだけの広範囲って、なかなか珍しいのよ✨

ウチの主人としばしお花見と写真&動画timeカメラ


海岸線沿いもさんぽしたわよ〜音譜


可愛い白い花に出会ったわよ。


後で調べたら「ハマボッス」という海岸植物だったわよあんぐり


芸人の名前みたいで面白いわね(笑)。

海風が気持ちいいから、調子に乗ってこんな事しちゃったスター


マニキュア塗るのを忘れて、すごく後悔したわ(笑)。


いつどんな素敵な風景に出会えるか分からないから、あたしも準備万端にしておかなくちゃ笑ううさぎ


沖縄の海岸線沿いって、白い砂浜が多いと思うでしょう?


沖縄って離島なのよ。


島の回りは岩で出来ていることを忘れていたわ。


結構岩がゴツゴツしているから、今度からドライブするときは島ぞうり必須だわ虹


また同じ場所にまた来ても、また同じ気分になるとは限らない。


今回は素敵な風景に思わずバンザイしたかったから、やったわよ♫デレデレ

また来るー!


読谷day最高でしたラブラブラブラブ




■このブログの執筆者

ことば×音のライフワーカーです。

ライター、司会、ピアノ講師やってます。



■広報&営業コンサルやってます!

OL時に10年No.1だった営業&マーケティング力を素顔で丸ごと提供。ライター15年の広報力もあなたに横流し。

餅屋は餅屋に♪




■出張ピアノ講師


聞く、見る、弾く、遊ぶ、歌う、話す♪

あなたの好きな1曲を仕上げませんか?✨

高校生以下 30分1500円〜

高校生以上 1H 3000円〜

※沖縄本島内限定。中南部は要交通費



HP、ブログ、各SNSに飛べます。