【ピアノ演奏】クリスマス会で演奏♪〜不妊治療で人気な空の森クリニック〜 | ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

公式HP https://www.konabeharuka.com/
沖縄出身在住のパラレルワーカー。カメラ&ライター16年目。新聞、雑誌、web..etc。司会160回超。OL時に10年営業No.1→現中小企業様コンサル50名様突破。趣味は音楽と沖縄さんぽ。不思議な事&スピ話も好き。

昨日のピアノ現場は、沖縄本島の南部・八重瀬町にある「空の森クリニック」のx'mas会🎄🎁


女医さんの高山さん(沖響クラリネット奏者)のピアノ伴奏ほか、病院スタッフさんの歌声や楽器の音色と共に過ごさせて頂きました★


いやぁ、空の森クリニックは、私の友人知人が何人も不妊治療や婦人系の病気等で通ってきてて、無事妊娠出産している病院なので、院内に入れた時は「噂の病院はここかぁ!」と、とても感激(*^^*)



スタッフの皆さんも温かくてほっこりで、外部の私にまでクリスマスプレゼントがありましたよぉ🎁(やった!♫)




病院は、外から見ても中から見ても清々しくて美しく、木の温もりと庭園の美しさに、つい病院に居ることを忘れてしまいます★


気になった方、ぜひ訪れてみて下さいね(^^)


空の森クリニック


病院内にカフェもありましたョショートケーキ