【司会】古蔵中学校吹奏楽部定期演奏会 | ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

ライター司会者、パラレルワーカー小鍋悠のゆるゆる日記in沖縄♪

公式HP https://www.konabeharuka.com/
沖縄出身在住のパラレルワーカー。カメラ&ライター16年目。新聞、雑誌、web..etc。司会160回超。OL時に10年営業No.1→現中小企業様コンサル50名様突破。趣味は音楽と沖縄さんぽ。不思議な事&スピ話も好き。

{BF485F2B-64F3-4B83-A372-306EFA89E90B}

先週末、古蔵中学校吹奏楽部の定期演奏会の司会に行って参りました音譜


{FC1F3A50-ED96-4C82-8F20-DDC7FA01BE9F}

300人近いお客様がいらっしゃっていたそうで、この観客席が埋め尽くされていましたよぉラブラブ
本当嬉しいです!!


{E6F529A3-52AD-40D0-91C9-F8F462AE488D}

今回、朝練が始まる朝8時台から私も会場入りし、打ち合わせに参加させて頂きましたが晴れ、その間も体育館いっぱいに響いている古蔵中サウンドが、もぅとっても優しくて温かくて...ラブ



「県内でも、こんなに優しいサウンドの中学校は少ないんじゃないかなぁ。スゴイなぁ。」と思いながら、リハーサル、本番、打ち上げと、皆さんと10時間近く接しているうち、その優しいサウンドの理由が分かりましたよぉ照れ


古蔵中吹奏楽部は、部員、先生方、保護者、OB、コーチの隅々まで、とても優しい人ばかりなんです酔っ払い


こんなにも人柄がサウンドに影響を与えるとはビックリでしたねぇショック!


ピアノやトロンボーンを奏でるアマチュア演奏家の私、すごく勉強になりました合格合格


{5608B7DB-9E91-49EA-BA83-B1AED1358DB7}

毎度お力添えを下さる指揮者&コーチの宮里彰二さん、古蔵中吹奏楽部の皆様、ご来場下さった皆様、支えて下さった全ての皆様、本当に本当にありがとうございました!!ラブラブラブラブ


{5B8E3FBD-DA27-46EF-B653-185BCAB96C6C}

{F68B3CC0-F9DC-4E22-9A2D-BAAC8111C06E}

番外編。
会場となった体育館内に貼られていた名言達です✨
もぅ、ドッキリする言葉ばかりキョロキョロ

ちゃお音譜音譜