怖くて見れない! | うつ・不安感をスーッと解消して子育てや人間関係を楽にする生き方

うつ・不安感をスーッと解消して子育てや人間関係を楽にする生き方

「こんなはずじゃなかった」「もっと楽しくやれると思った」「私が全部わるいのか」

久しぶりの投稿で、

最後に記事を書いたのがいつなのか、

怖くて最後に投稿した月日を見れません(笑)

 

こんにちは、沖縄で心理カウンセラーを

しているバーバラこと植前和代です。

 

最後の投稿、勇気を出して(笑)見ました。

2017年5月3日でした。

 

 

2年間の放置・・・😭

 

「周りの人と繋がりたいなら

勇気を出して声を出して行こう!」

という記事を書いていました。

 

あら、今の私には

タイムリーな記事だねっと

思いながら、

 

今日からブログ再開です!

 

よろしくお願いします。