2022年今年の漢字はきめましたか? | 沖縄移住の助っ人!沖縄移住の「夢の実現」を応援します!

沖縄移住の助っ人!沖縄移住の「夢の実現」を応援します!

沖縄移住を応援するブログです。
東京から沖縄へ移住して起業しました。
移住者として沖縄から情報を発信します。
めざすは沖縄移住の夢を実現するための架け橋となることです。そんな「沖縄移住者の助っ人」をよろしくお願いします。

 

こんにちはニコニコ

今朝の沖縄は雨

気温が16℃です

沖縄にしては少し肌寒いです

 

街中を車で走っているとコロナ渦でも「わ」「れ」等のレンタカーが昨日も多くみられ

観光客はあまり減っていないように肌感覚で感じます。

 

昨日は夜に久しぶりに公園の中をウォーキングしました

薄着でウオーキングができる良い環境の沖縄に住めて幸せだな~

ってあらためて思いますやしの木

 

ところで、年初に今年の漢字一文字を決めると良いという話を聞き

2022年の漢字は「気」※ 中は「メ」ではなく良いことが八方に広がる「米」の気です

この漢字を1年のアンカー(おもり)として意識して過ごすことをおすすめしますグッ

 

気合、気力、勇気、熱気、気分、気持ち、やる気などを意識して過ごせますトラ

 

 

今日も素敵な一日になりますようにニコニコ

 

フォローしてね 👈フォローお願いいたします

 

 

 

2022年宅建士合格の必須アイテム↓合格💯