沖縄移住の仕事の拠点レンタルオフィス! | 沖縄移住の助っ人!沖縄移住の「夢の実現」を応援します!

沖縄移住の助っ人!沖縄移住の「夢の実現」を応援します!

沖縄移住を応援するブログです。
東京から沖縄へ移住して起業しました。
移住者として沖縄から情報を発信します。
めざすは沖縄移住の夢を実現するための架け橋となることです。そんな「沖縄移住者の助っ人」をよろしくお願いします。




沖縄移住の助っ人になりたい!沖縄移住の「夢の実現」を応援します!-エントランス  

ICカードキーによるセキュリティー完備

エントランス

沖縄移住の助っ人になりたい!沖縄移住の「夢の実現」を応援します!-一人用 沖縄移住の助っ人になりたい!沖縄移住の「夢の実現」を応援します!-二人用

1人~2人用ブース(デスク、椅子備え付け)


沖縄移住の助っ人になりたい!沖縄移住の「夢の実現」を応援します!-シェアー

シェアオフィス(月額1万2千円) 読者登録してね


<概 要>

○「個室」1~2名用が13室、 2~3名用が3室 賃料2.5~5万円

○複数で共有する「シェアオフィス(月50時間)」1.2万円

○バーチャルオフィス(年間契約8万4千円)

○定員30人と10人の会議室2部屋あり(時間貸し)

○不在時の対応や秘書サービス1万円(月)

○コピー機も設置(コインを入れて有料使用)

○ロビーのソファーでの打合せは(2人まで)無料

○東京の同業者との連携で、他県での有料サービス、会社の登記も可

(※ただし審査有)

○場所:那覇市泊2-1-18

○交通:沖縄都市モノレール ゆいレール「見栄橋駅」徒歩6分

 (那覇空港駅までは7駅 所要時間約14分)

沖縄を愛するみなさん!こんにちはニコニコ


沖縄へ移住し起業される人が増加していますが


みなさんの悩みが・・・事務所選びですドア

そんな人の移住者助っ人として地元の民間企業が


自社ビル内の2フロアに 沖縄初!!!


レンタルオフィス「KEEP FRONT]を開設しましたチョキ


マネージャーの砂川さんにご紹介していただきました。


現在、県や那覇市と浦添市が行っている「インキュベート施設」はありますが


部屋数が少ない事や入居期限等の理由で希望者がなかなか入居できない現状です。


これを機会に起業家がよりよい環境で


お仕事できたらいいなと思います笑



レンタルオフィスの詳細は下記

KEEPFRONT(キープフロント)までどうぞグッド!

↓↓↓

電話:098-943-1500   URL http://keepfront.com/



みなさんの楽しい沖縄ライフを応援しています音譜


過去の記事はこちらからどうぞ→ http://watanabe2103.ti-da.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*沖縄を愛するあなた様へのお願い☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

「沖縄移住に関する」無記名式のアンケートへのご協力をよろしくお願い致します。  

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9c0751c6146212




ペタしてね