最高の宮古ブルーを焼き付けて | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ハイビスカス11/19〜23  宮古島5日目ハイビスカス

 

美味しいタコライスを食べて最後は

やはりここ! 与那覇前浜ビーチ音譜

真っ白な白浜が眩しいキラキラ 

12時半、日差しが強くて夏のような空

でも夏と違って人が少なく、夏はビーチに

並ぶパラソルや賑やかなマリンスポーツの音

もなく、ただ美しい景色が広がっていますキラキラ

前浜ブルーと称されるコバルトブルーの

この海が最後に見たかったラブラブ

 

言葉にならないほどの透明感・・・

打ち寄せる波の音、優しい砂の音・・・

静かな与那覇前浜に出会えて嬉しいキラキラ

砂がサラサラなのでビーチではいつも裸足

11月23日、夏のように温かい海の記録

11月の宮古島旅、日を追うごとに暑くなり

今の気温は27度晴れ

フォトウェディングの撮影も夏のような

美しい写真でしょうねキラキラ

5日間で一番暑い時間に与那覇前浜ビーチを

歩いたり、写真を撮ったり・・・

雲の中を飛ぶようなドローン!?

今回の旅でもたくさんの絶景が撮れましたキラキラ

この美しい与那覇前浜が目の前に広がる

宮古島東急ホテル&リゾーツハイビスカス

今回ヒルトン宮古島に泊まってみましたが

やはり我が家は東急リゾーツが好きラブラブ

 

大好きなこの景色をしっかり胸に焼き付けて

名残惜しいけど、またこの景色に会えると

信じて与那覇前浜ビーチをあとにします汗

 

ビーチにいたのは30分ちょっとでしたが

ふたりとも汗だくあせる 今回の旅で一番汗を

かきました笑い泣き

さて、15時のフライトまであと2時間・・・

いつものように買い物も忘れずメモ

次に向かいます