宮古島3日目チェックアウトして海へ♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ハイビスカス11/19〜23  宮古島3日目ハイビスカス

 

宮古島3日目の朝、晴れ予報ですが

明るくなると雲が多いなぁ〜

今朝も日の出後、すずめさんの訪問で

朝が始まります音譜

簡単な朝食、しろう農園のカフェで

購入したチョコベーグルはもちもちドキドキ

チョコたっぷりでビックリびっくり

レンジで温めるとトロ〜リ甘い!

晴れ間が広がるのを待ち9時にチェックアウト

初めてのサンタバーバラ、広く設備も整って

いて安いグッド! ただ・・・防音があまりあせる

ほとんど宿泊者がいないけど使用する部屋を

隣接させているので足音や物音が響きました

あと道路沿いなので車の音も私は気になり

ました。(旦那くんは気にならないレベル)

安い!と割り切って泊まるならOKグッド!

すずめさんの訪問は可愛いけどリゾート感は

ないです笑い泣き  長期滞在するのは迷うかな。

 

朝からお天気が良いので晴れまずはこちらへ。

 

来間大橋の手前の前浜農村公園

ここからの眺める前浜の海も好きラブラブ

誰もいない小さなビーチでドローンを

飛ばす旦那くん音譜

 

与那覇前浜の絶景キラキラ

海の色のグラデーションに感動キラキラ

 

今日の干潮時刻は7時46分なので

来間大橋の下を歩いて通れます。

2022年の夏はもっと潮が引いてました

 

澄んだ青空と白い雲、11月の宮古島も美しい

夏より過ごしやすいので今日もあちこち

行ってみよう爆  笑

次は来間大橋を渡ってあの場所へ!

夏は狭い駐車場がいっぱい、暑いなか

歩くのが億劫でかなり久しぶりです