洗濯機が壊れた朝 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

季節外れな暖かさに昨日は3回洗濯

ベットマットも洗いフカフカラブラブ

今日も2回洗濯、1回目終了のブザーが

鳴った直後に「ピーピーピービックリマーク

聞き慣れない警告音? なに??

 

洗濯機にエラー表示「EE1」夏に炊飯器が

壊れた時も「E」から始まる表示が点灯

これはまさか・・・ガーン

旦那くんに調べてもらったら基板の故障あせる

 

購入してちょうど10年、前の時は洗濯の

途中で動かなくなって焦ったけど

今回は洗濯終了してからの異常なので

まだよかった笑い泣き でも10年で買い替えは

早くない?そんなもの??

 

とりあえず電源を抜いてリセットしたら

直った?ので2回目の洗濯、ちゃんと動いたグッド!

でも買い替えた方がいいとのこと。

年末に壊れるのも嫌だしね、以前テレビが

大晦日の夕方、突然映らなくなったあせる

 

洗濯機も毎日使うものなので早速、朝一番に

電機屋さんに行って購入。

今年はエアコン、炊飯器、洗濯機を買い替え。

冷蔵庫も16年使ってるしあせる

いろいろ買い替えのタイミングですね

新しい洗濯機は明日取り付けてもらえますニコニコ

 

今日は天気が良く久しぶりにMINIで

お友達のカフェコーヒーに行く予定でしたが

電機屋さんで時間がかかってしまいあせる

予定変更、パン屋さんでパンを買い

父と散歩するいつもの公園で食べました

紅葉はほぼ終わっているけど水面の落ち葉が

とっても綺麗もみじ

 

公園内はクリスマスの飾り

ポカポカ陽気でお散歩が気持ちいい〜

久しぶりのMINIのドライブは短い距離

でしたが楽しかったです音譜

公園の駐車場の土手も紅葉?

なんだか綺麗でしたもみじ