美しい海とにゃんこと♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ハイビスカス10/23〜26  沖縄本島旅 2日目ハイビスカス

 

お天気も体調も回復音譜

(気力で回復した感はありますが笑)

 

去年は伊江島の行き帰りにくぐった瀬底大橋

今年は橋の下のアンチ浜に。

ドローンを飛ばすことを楽しみにしていた

旦那くん、を熱い眼差しで見つめる目

にゃんこ三毛猫 ここまで付いてきましたラブラブ

 

ドローンに夢中な旦那くん、を後ろで見守る

にゃんこ三毛猫 を見てほっこりする私ニコニコ

さっきまで曇天だったのがウソみたいな

青い空と青い海キラキラ

アンチ浜がこんなに綺麗だったとは!

去年から本部町の海の青さに感動しきりキラキラ

ドローンからの写真ですカメラ(映像は次回)

 

そしてモフモフ可愛いにゃんこラブラブ

帰ろうとしたらまた付いてきました。

「おいでラブラブ」って呼ぶと「にゃん」って

お返事するのが可愛いすぎるっラブ

 

さらにこのモフモフの子だけじゃなく・・・

なんと!にゃんこがいっぱい!!!

これがまた絵になる場所にいるもんだ爆  笑

 

のどかな島のにゃんこたちのお家はここ!

駐車場の手前なので「ネコ三毛猫注意」の

手描きの看板と・・・

え、え〜〜〜〜っビックリマークビックリマークビックリマーク

里親募集中の張り紙が壁に貼ってある目

 

連れていってニャーんって・・・

こんな可愛い顔で見つめられたらラブ

思わず連れて帰ろうか?とふたり真剣に

相談するものの・・・我家マンションなので

飼えない汗 ごめんよ〜笑い泣き

 

まさに後ろ髪をひかれる思いでした。