そんな夢・・・ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

体調があまり良くないせいか

昼間にも寝ていたせいか眠りが浅く

ここ数日よく夢を見ます。

 

たぶんいつも見ているのでしょうが

朝、目覚ましが鳴った瞬間に忘れて

しまうのに、しっかり憶えていた夢。

それはとっても現実的な夢。

私が実家で父、妹と話しをしていて

そこには母はいなかった。

もういないことが当たり前のような雰囲気。

目が覚めてもそのことに違和感なくて。

時間が経ち夜になってこの夢を思い出しました。

寂しいような腑に落ちたような。

母が亡くなって5年半が経ったことを

そんな夢でも感じました。

 

夢?といえばひらめき電球

先日ポストに入っていたマンションの

管理会社の発行している季刊誌、

いつもは見ないのですが(笑)

表紙の宮古島の文字にビックリ目

中をめくると・・・

宮古島の特集ページがありました音譜

さらに・・・

下地島空港の航空券プレゼントドキドキ

 

うわぁ〜ラブラブラブ 夢みたい〜

 

しかし! よくよく見ると・・・

羽田と神戸発・・・そりゃそうか。

セントレアからも県営名古屋空港からも

飛んでないもんねあせる

 

でも運だめし!? しっかり応募しました音譜

今年も宮古島行きたいな。