静かな新年と日の出 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします。

新年2日目の今朝の日の出キラキラ

綺麗な朝焼けの中、太陽が顔を出しました。

 

元旦の昨日は・・・・

雲に覆われた空の隙間からの初日の出。

天気予報通り年末からの寒波。

30日から雪がチラチラ舞っていて

大晦日は朝から雪。積もっては溶けて

また降って雪の結晶 元旦の朝もうっすら雪景色。

ここ数年の元旦は綺麗な日の出が

見られていたし雪景色の元旦は記憶になく。

とにかく寒いので大晦日からずっと家に

籠っている我家です(笑)

ふたりきりなので静かで穏やか。

家の中ではマスクもしないし、こうしていると

コロナ感染の重い空気も忘れられるのになぁ。

大きく世の中が変わった2020年が終わり

2021年はどんな一年になるのでしょうね。

私の今年の運勢は・・・

なんだかめっちゃ良くて笑ちゃう爆  笑

まさに初笑いでした。

 

毎年恒例の655・2355年越しスペシャルの

「たなくじ」です。

夫婦ふたりで楽しみにしているテレビ番組

0655音譜 毎日録画してずっと見てます(笑)

 

まだまだどうなるか分からないコロナ感染。

自分で出来ることをちゃんとして。

占いの良い事は信じて(笑)

お休みはあと2日、のんびり過ごします。