GW最終日の夕陽。 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

今日は朝から雷鳴が響き激しい雨!

1日中こんなお天気でした。

ラジオ体操&縄跳びを初めてから

雨の中するのは初めてびっくり

そして何もしなくても5連休は

あっという間に終わってしまった。。。

 

何もしなくてもそれはそれでのんびり

するのは苦手じゃない我家。

穏やかな5連休でした。

そんなGW最終日、日の入り直後に

雨が上がり西の空が明るくなって・・・

綺麗な夕陽になりましたキラキラ

明日は今日よりもっといい日になりますように。

早く普通の毎日が過ごせるといいな。

 

最近買い物の回数も減らしストックの

レトルト食品が大活躍合格

久しぶりに食べたくなって

ミートソースパスタにしたり。

北海道のアンテナショップでポイントが

貯まって頂いたレトルトカレーも活躍。

「札幌らっきょ」のスープカレービックリマーク

お店で買うといいお値段だけあって

具がたっぷりでスパイシーで美味しかった爆  笑

 

まだまだ続く緊急事態宣言。

買い物にもあまり行けないので

毎日ご飯何を作ろうか悩みますが

頑張り過ぎず手を抜きつつ。

そうそう!毎日夕方、ラジオ体操して

縄跳びしてから晩ご飯の準備を始める

ルーティンになりましたひらめき電球

身体がほぐれて気持ち良くご飯作りできます。

・・・たいしたもの作ってないけどね笑い泣き