桜咲いてた〜♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

3連休というのに今日は午前中は仕事の

旦那くんあせる(ホントひどい会社だっむかっ

この3連休今日が一番お天気がいい晴れ

いうことで午後からこちらへ。

一宮市のツインタワー周辺の桜並木桜

ここは早咲きの八重桜なので

毎年開花が早いのです桜*

とはいえまだ3分咲きくらいかな。

でも場所によっては綺麗に咲いてました音譜

毎年恒例の我家のお花見桜*(こちら

ですが今年はなんとビックリマーク

旦那くん新兵器を爆  笑

 

数年前からドローン欲しいなぁ〜

なんて言ってましたが・・・

去年の夏、宮古島で

「こんな綺麗な海をさぁ〜

 ドローンでさぁ〜上空から見たらさぁ〜

 すっごく綺麗だよね〜

 見てみたいよね音譜 」

ずるいよね(笑)

絶対見てみたくなるよね笑い泣き

 

とはいえすっかり忘れていましたが

先週末ふっとそんな話題になり

この夏にいきなり使うより

練習を兼ねて桜も撮ろうかと急遽・・・

あっという間にびっくり

 

そして今日テスト飛行。

毎年お弁当食べる場所で桜*

桜はまだこんなだけど桜*

上空からの映像はすっごく綺麗でビックリビックリマーク

(インスタに動画アップしたので

 もし気になったら見てくださいね桜*

 

毎年同じ視線で見ていた桜を

違う角度から眺めた2020年の桜桜*

こんな時だけどいつも通り美しく

儚いながらも凛として咲く姿に

元気をもらえました。

名古屋の桜の開花は明日かな〜

楽しみです桜*