久しぶりのベランダからの夕陽 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

車で出かけていて帰り道、空が薄いピンク色に。

曇り空だったので不思議だなぁ〜と

思いつつ慌てて家に。

ベランダから眺めると・・・

雲で霞んでいる空が焼け始めていました。

どんどん色が濃くなって・・・

久しぶりに綺麗な夕陽キラキラ

日暮れが早くてなかなか夕陽も見られないので

休日に旦那くんと見れて良かった音譜

 

綺麗な夕陽を見るといつも伊良部島の夕陽を

想います。(沖縄病あるある笑い泣き

きっと綺麗なんだろいうなぁ〜 

伊良部で見たいなぁ〜 って。

そしたらBonitoのMARIさんがインスタの

ストーリーに素晴らしい夕陽をアップキラキラ

見られて良かった!便利な時代ですね〜

 

昨日、出張先から戻った旦那くん。明日の早朝

また戻るので今日はランチへ。

久しぶりに岐阜県のWool cafeコーヒー

やっとこのこじんまりと落ち着く

空間の席に座ることができました。

ベンチシート、壁のタイルも可愛いラブラブ

今月のベーグルランチ

「チキン×コチュマヨキムチーズ」

ここでしか出会えないベーグルですびっくり

デザートも美味しかった〜

 

 ランチの後はドライブしつつ揖斐郡まで。

ちょうど1年ぶりの珈琲家まめコーヒー(前回

MINIに乗っているご夫婦のお店。

こだわりの美味しい珈琲が頂けます。

大好きな秋限定の珈琲に間に合って良かった爆  笑

車好き、バイク好きなお客さんが多くて

いつも楽しい時間音譜

この週末は暖かくてもうすぐ12月とは思えない

陽気。寒いの苦手だから嬉しいけど今週末は

寒くなりそう〜 そういえば先週、インフルエンザの

予防接種したら過去最高に痛かったあせる

めっちゃ腫れたわぁ叫び 

旦那くんは全く痛くなかったって言うけど

この違いってなんなんだろはてなマーク