旅が終わっても・・・ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

旅が終わっても気持ちはずっと

旅してるような?魂を忘れてきたような?

心ここにあらずの毎日。

 

そんな私に私からプレゼント?

いえ、旅行前に職場のみんなでお取り寄せした

ロイズが昨日届きました。

パッケージがすっごく可愛いラブラブ

期間・数量限定のプラフィーユショコラ

シークヮーサー。夏にぴったりハイビスカス

口に入れた瞬間に割れる薄いマンゴーのチョコ。

中からシークヮーサーのピューレが溶け出し

お口の中がトロピカルいっぱいに嬉しい

 

黒糖ショコラキュイは新商品。

こちらもパッケージにやられます恋の矢

クッキーのような焼きチョコレート。

ほろほろな食感と黒糖の風味が口いっぱいにakn 

ロイズは那覇空港、石垣空港では買えますが

宮古空港では・・・?あれ?買えるかな?

いつも時間がないので(笑)分かりません。

 

宮古島から帰ったばかりですが

先日わしたショップへも。

何気なく見てしまった値段に衝撃目

パッションフルーツが1個380円ビックリマーク

あたらす市場では1袋8個くらい入って

500〜600円。重かったけどいっぱい買って

よかった〜食べ頃になってます音譜

 

そしてパパイヤは。。。目

え・・・はてなマークえ〜〜〜っビックリマークビックリマーク

ひと玉400〜450円。あたらす市場よりちょっと

高いだけ。あの重さと痒さを考えると・・・

う〜〜んあせるあせるあせる

ということでパイナップルのビアカクテルだけ購入。

シークヮーサーのビアカクテルが終わり

パイナップルに。気になってました。

そして今日からセブンイレブンで沖縄フェアハイビスカス

さっそく家の近くのセブンイレブンへ。

・・・時間が悪かったのか?食べ物系は売り切れ汗

とりあえず限定のこちらと。

こちらをゲットakn 

ガリガリ君のパッケージは3種類かな?

とりあえず全種類(笑)

最近雨ばかりで寒いからガリガリ君日和晴れ

待ち遠しいです。

週末は3連休ですがお天気どうかな?

出張中の旦那くんも帰ってくるし

セブンイレブンの沖縄フェアハイビスカスまた行こっと。

タコライス食べたいなぁウメーシ